|
 |
|
 |
|
|
|
 |
 |
広空間小型SNG中継車 |
|
・ ベース車 |
|
|
三菱ふそう ファイター4WD低床 標準キャブ
|
|
・ 寸法 |
|
|
全長5,050×全幅2,030×全高3,210mm
|
|
・ 特徴 |
|
|
どうしても機材が優先されオペレーションスペースがタイトになってしまう小型タイプのSNG中継車のレイアウトを再構築し造り上げた「車内広空間仕様:小型SNG中継車」です。 |
|
|
|
|
 |
 |
バンシャーシー型SNG中継車 |
|
・ ベース車 |
|
|
メルセデスベンツ T1N
|
|
・ 寸法 |
|
|
全長5,640×全幅1,940×全高3,010mm |
|
・ 特徴 |
|
|
アンテナのデモンストレーション用に製作した
SNG中継車。木の質感を生かしおちつきのある オペレーションスペースを構築しました。 |
|
|
|
|
 |
 |
アルミ製ボディーSNG中継車 |
|
・ ベース車 |
|
|
いすゞ エルフ2tワイド
|
|
・ 寸法 |
|
|
全長5,780×全幅2,310×全高2,960mm
|
|
・ 特徴 |
|
|
日本初、総アルミボディー放送中継車 |
|
|
|
 |
|
|
|
 |
 |
マラソン中継車 |
|
・ ベース車 |
|
|
いすゞ フォワード |
|
・ 寸法 |
|
|
全長6,550×全幅2,460×全高3,640mm |
|
・ 特徴 |
|
|
FRPボディーにより今までにない3次曲面デザインを生かしたマラソン中継車です。 |
|
|
|
 |
|
|
|
 |
 |
パラボラアンテナトレーラー |
|
・ ベース車 |
|
|
|
|
・ 寸法 |
|
|
|
|
・ 特徴 |
|
|
今までの放送中継車と違い、小型軽量化を計る事により、大幅にコスト削減すると共に機動性にも大変優れています。
平坦なところでは大人一人でも手軽に移動出来る 軽自動車サイズの放送中継トレーラーです。 |
|
|
|
|
 |
 |
バンベース電波測定車 |
|
・ ベース車 |
|
|
バンベース 2WD/4AT/ガソリン |
|
・ 寸法 |
|
|
全長4,900×全幅1,690×全高2,650mm
|
|
・ 特徴 |
|
|
パナソニックエンジニアリング様からの依頼で製作したこの電波測定車には、電動回転式パラボラアンテナや伸縮ポールが装備されているルーフ上にFRPキャノーピーを装着。走行時、アンテナ類の保護をするカバーと同時に、風きり音の削減に効果があります。
|
|
|
|
|
|
 |
機動中継車 |
|
・ ベース車 |
|
|
日産 キャラバン
ロングボディ/標準ルーフ |
|
・ 寸法 |
|
|
全長4,790×全幅1,690×全高2,250mm
|
|
・ 特徴 |
|
|
中継現場において、スピーディでクイックなオペレー
ションを行うため、(有)東京視聴率研究所(TIA)殿と 共同開発を行い製作した「機動中継車」です。 |
|
|
|
 |
|
|
|