|
|
|
|
|
|
|
|
|
拡幅式大型放送中継車 |
|
・ ベース車 |
|
|
三菱ふそう スーパーグレード
|
|
・ 寸法 |
|
|
全長10,750×全幅2,490×全高3,650mm |
|
・ 特徴 |
|
|
複雑なシステムを必要とする大型イベント中継のセンター機能を備えた放送中継車。
|
|
|
|
|
|
|
総アルミボディ 大型中継車 |
|
・ ベース車 |
|
|
いすゞ ギガ |
|
・ 寸法 |
|
|
全10,060×全幅2,490×全高3,750mm
|
|
・ 特徴 |
|
|
日本初の総アルミボディーによる大型放送中継車。 |
|
|
|
|
|
|
キャブー一体型FRP中継車 |
|
・ ベース車 |
|
|
いすゞ フォワード 後輪エアサス
|
|
・ 寸法 |
|
|
全長6,890×全幅2,370×全高3,270mm |
|
・ 特徴 |
|
|
FRP素材を活かしキャブ一体型の軽量中継車。
発電機を床下に装着する事で室内空間を最大限 に確保。システム関連設備とは別に作業性向上 の為の装備として冷蔵庫を装着させています。 |
|
|
|
|
|
|
総FRPボディー中継車 |
|
・ ベース車 |
|
|
3tワイド車両 |
|
・ 寸法 |
|
|
全長6,250×全幅2,250×全高3,050mm
|
|
・ 特徴 |
|
|
ボディー、扉、はしご、収納ボックス等 全てのパーツをFRPで製作する事で 今までのスチール製中継車に比べ約1.3tの軽量化を実現しました。 |
|
|
|
|
|
|
総FRPボディー中継車 |
|
・ ベース車 |
|
|
3tワイド車 |
|
・ 寸法 |
|
|
全長6,250×全幅2,250×全高3,050mm |
|
・ 特徴 |
|
|
ボディー、扉、はしご、収納ボックス等 全てのパーツをFRPで製作する事で 今までのスチール製中継車に比べ約1.3tの軽量化を実現しました。 |
|
|
|
|
|
|
FRPを活かした外観の中継車 |
|
・ ベース車 |
|
|
三菱ふそう キャンターワイド |
|
・ 寸法 |
|
|
全長4,890×全幅2,260×全高3,260mm
|
|
・ 特徴 |
|
|
スポーツ中継などにおけるスーパースローモーション編集を行う事を主の目的とした放送中継車。「スーパースローモーション」からのイメージをスタイルでも表現し、いままでに無いデザインにする為、FRPの特徴を充分に活かし製作したモデルです。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|