 |
|
|
※
画像クリックでカタログ、紹介資料が見れます。 |
 |
 |
ロデオ
|
|
本場アメリカから輸入したシート、ベッド、カーテン、カーペットなどを使用して作られた空間は、マイクロミニモーターホームと称され
国産キャンピングカーの草分けとして発売から四半世紀の時を経てもなお愛され続けている。累計販売台数1200台以上をセールス
した傑作です。 |
|
|
|
|
 |
 |
ウィザード
|
|
英国オートホームズ社との業務提携によって製作された、ヨーロッパの雰囲気漂うキャビネットや内装が機能的にまとめられた
バンコンバージョンの先駆者です。 |
|
1989年
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
ファーゴペースキャンパー(OEM)
|
|
美しく、なめらかなエアロダイナミックフォルムのボディでありながら、キャンピングカーとして充実した装備を持ち、コンパクトなボディ
ながら伸びやかで広がりのある居住空間を実現した新しいカタチのキャンパーです。 |
|
1990年
|
|
1992年
|
|
|
|
|
 |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
RVワゴン・RVワゴンU |
|
価格はワゴン。装備はキャンピングカー。そんなわがままをかなえる車です。ウィークデーは日常の足として、週末は家族そろっての
オートキャンプが出来るマルチな1台です。 |
|
1991年
|
|
1995年
|
|
|
|
|
 |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
フォレスター |
|
充実した装備でありながら、徹底した軽量化により750kg以下に抑えられた車両重量は、直進安定性にも優れ、連動式電気
ブレーキを採用し安全性にも配慮されています。 |
|
1991年
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
エアロクルーザー |
|
高級クルーザーを漂わせるアメリカンスタイルの家具を基調に、自由なシートアレンジのダイネットシートやバレルチェアー。
常設の二段ベッドを備え、満ち足りた時間と安らぎの空間を持つ日本初のクラスAモーターホームです。 |
|
1993年
|
|
1996年
|
|
|
|
|
 |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
マナティ |
|
安全性と軽量化、快適な走りと人にやさしい居住空間をコンセプトに開発されました。サンドイッチ工法のボディは軽量でありながら
従来のボディ強度の2倍以上の剛性(当社比)を実現しました。 |
|
1993年
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
オックス |
|
安全性と品質を凝縮させたオックス。前後の重量バランスや低重心にも配慮した剛性の高いボディや、一体成型セミモノコックフロアーユニットの採用により安全面も追及し、愛する家族を大切にするロデオの血統をさらに進化させました。
|
|
|
|
|
 |
 |
ゼウス |
|
アウトドアスポーツをアシストするために誕生したゼウスは、行動派の人々のスポーツマインドと快適なキャンピングライフを満喫させる装備がいっぱいです。 |
|
1995年
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
ファンシー・ソフィア・ディトリッパ―(OEM)
|
|
ヨーロッパのトップメーカー、アルコ社(独)のシャーシフレームを採用し、日本の風土や使用環境を考慮して作られた自社設計から
製造まで行った数少ない国産量産トレーラーです。自動車メーカーにもOEM供給されました。 |
|
1995年
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
UTトランスター |
|
数えきれないシートアレンジと2段ベッドで室内を自由に演出できます。ベッドを折畳み、セパレートシートを取り外せば広々とした
カーゴスペースが生まれ、バイクやカヌーも積み込めます。トイレ付シャワールームも広く使いやすく、キャンピングカーの装備も充実
しています。 |
|
1997年
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
レジーナ |
|
「特に高いレベルの安全を性能として有するキャンピングカー」をコンセプトに開発され、軽量・高剛性ボディ/完全モノコック一体成型フロアさらにリアセイフティービームを安全装置として採用し、追突事故における安全性にも配慮しました。 |
|
2000年
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
リフレ |
|
キャンピングカーシャーシの代名詞「カムロード」をベースにしたリフレは、軽量一体型ボディと重量バランスの良さで運転のしやすさと
取廻しに定評があります。 |
|
2000年
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
レックス |
|
ベテランキャンパーを意識した装備や多彩なシートレイアウトやリヤベッドの充実を図り、軽量・高剛性ボディ/完全モノコック
一体成型フロアさらにリヤセイフティービームを安全装置として採用し、国産クラスC最高レベルを追求しました。 |
|
2001年
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
ヘスティア
リミテッド |
|
「オックス」のノウハウと、リヤワイドトレッド・カムロードが融合した低重心、安全設計に基づき同クラスのモデル中でトップクラスの
車両バランスを実現しました。 |
|
2006年
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
 |
カームハイルーフ
|
|
ワイド車ながら取廻しの良い4.84mサイズのボディは、ジャスト駐車場サイズ。ハイルーフ化により1700mmの室内高を確保
しながらも、標準のボディラインを活かしたスタイルはファーストカーに最適です。 |
|
2007年
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|